※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

友達の出産祝いで迷っています。おもちゃや絵本は持っていると言っていましたが、ボディーミルクを贈ることを考えています。どうしようか迷っています。

友達に出産祝いをあげたいのですが何がもらって嬉しかったですか?
2人目で2人目も女の子だそうです☺️☺️
ある程度のおもちゃと絵本は持ってるだろうし、服も好みがあるので
貰ってもなーと言ってました😂
その子がいつも子ども用に使ってる少し高めのボディーミルクを
あげようかなと思いましたが…迷います

コメント

はな

私は産まれたての写真と産まれた時に赤ちゃんがつけてたネームバンドをいれて飾れるもの買いました!(写真立てと同じ感じです!)←説明下手ですみません……。

✧

以前西松屋のギフトカードを頂きましたが、とても有難かったです🍀

ゆぅや

ボディーミルクと一緒に
ママさんように
ホットモットアイマスクや足に貼るスッキリシートをあげても、いいと思います!!
子供にってのはいろいろ貰えるけどママさんにってのは、あまり貰えないので
産後は体ボロボロですからリラックスできたりスキンケアできる物はとても嬉しい!!

メグすけ

1人目ですが、ベビーリュックと、リュックの中に私用にノンカフェインのスティックコーヒーや紅茶、お菓子がギッシリ詰め込まれてて、お疲れ様、ゆっくりしてねって気持ちが伝わって来てとっても嬉しかったです☺️

うちも姉妹ですが、2人目出産時に、姉妹お揃いのお皿を頂きました。
名前と誕生日が入っています。
上の子は妹が生まれて、いままで自分だけに向けられてた視線が全部妹に向かいさみしい時期。
お祝いも妹のものばかりですが、そこで上の子へのプレゼントが入っていて大喜び。
妹の誕生はお姉ちゃんの誕生でもあります。
お皿はすぐに使わないですが、長い期間使えます。
下の子は2歳半ですが、ずっと使ってます。