※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

家族の食事作りこんなに子供泣かせてまでしなきゃいけないの?義両親はさ…

愚痴なので気分悪くしてしまったらごめんなさい。

家族の食事作りこんなに子供泣かせてまでしなきゃいけないの?義両親はさ、義姉家族帰ってきたら孫に会えるし作業の手伝い要員増えるからいいよ。じゃあ私は?私のことは誰が助けてくれるの?負担が増えるだけだよ。
後追い激しいんです。昨日から寝返りもするようになってますます目が離せない。人が増えれば1品作るのだって倍の時間かかるんです。
外まで聞こえる泣き声に何にも思わない?こんなのあと3食分もやらなきゃいけないの?要領よくなんてできない。疲れた

コメント

べりー*

旦那さんに相談できないですか?(>_<)
旦那さんと2人で台所たつのもありだと思います(*^^*)💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    自営業(義両親も一緒)で旦那は夜中まで帰ってこず、料理は何も出来ません😅
    何度か相談した事はありますが大変さがいまいちわからないみたいで、「大変だな」で終わります😵💦
    今日は義姉一家(5人)が来たので大量になるなーと覚悟はしていたのですが
    作ったものを1階へ持って行くと義姉が漫画を読んでいたので一気に感情が高ぶってしまいました😭
    1階も2階もキッチンあるので何かしてよ!と言いたかったけど言えず・・・。
    かわいそうなくらい泣かせてしまって泣きながら作りました😅

• 5月4日