※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠34週で眠れない日々が続き、後期つわりもあります。動きたくても身体が思うように動かず、洋服の水通しをしています。同じ周期の方、どのように過ごしていますか?

もうすぐ34週
予定日まであと1ヶ月ちょっと
最近は毎晩眠れない日々が続くばかり

そして少し後期つわりもあって
よだれがとまらない😅

動きたくても
身体が思うように動かない
😂
昼間に少し寝てゴロゴロと一日を
過ごしてます😂

ボチボチ赤ちゃんの洋服を水通しする
予定にはしていますが!

同じ周期の方
今どのように過ごしていますか?
良かったら教えてください~



コメント

deleted user

私も同じくゴロゴロして過ごしてます😂体しんどいですよね!
元気な時は部屋の掃除&模様替えをちまちまやってます。
赤ちゃん用のスペースを少しでも確保しようかなと…
GWでも旦那は仕事なので私は家でひきこもりです🙄
水通しはGW明けてからやろうと思ってます!

  • みるく

    みるく

    私も元気なときは色々と動けますが正直しんどいです(笑)

    うちも旦那さんが仕事で
    今年のゴールデンウィークは
    ないのと一緒です(笑)
    ほぼ引きこもり状態です😢
    あと少しの辛抱頑張りましょう
    😂

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も最近寝つきが悪く、午前中はほぼ寝てます😅
美容院とかお買い物とか何か用事を作って外に出るようにしてますが、毎日は無理ですし日中はゴロゴロ、スマホ触るかテレビ見るか寝るかの三択です 笑

子どもが生まれたらこんなに贅沢な時間ないんだろうなぁと思いながら、ダラダラを楽しむようにしてますよ♪
水通しもしなきゃですね〜😁

  • みるく

    みるく

    私もスマホ、テレビ、寝るの
    繰り返しです😂

    昨日は久しぶりに美容室にいきました😅

    みなさん眠れないのは一緒ですね
    あと少しの辛抱
    頑張りましょうね!😭

    • 5月4日
あい

同じです!34週で6/15予定日で38〜39週に計画無痛予定です!