※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
子育て・グッズ

ラルフローレンのロンパースが大きめで、息子が70サイズを着ている中で75サイズをもらった。今着せないと来年の1歳には着れないか心配。サイズ感は大きめかどうか知りたい。

友人にラルフローレンのロンパースを出産祝いで頂いたのですが、75サイズでした。
今の息子は70着てますがまだ60も着ようと思えば着れるくらいなので、大きめです。
半袖のお洋服なので今着せないと、さすがに来年一歳になって着れないですよね…?
ラルフローレンのサイズ感は大きめでしょうか?
子供のこと全然詳しくないのに頑張って選んでくれたものなので、なるべく長く着せたいなぁと思うのですが😭

コメント

あんぱん

ラルフローレンは普通〜気持ち大きめくらいですが、さすがに1年後に75は着れないと思います😭💦

• 70

70

そうですよね💦
    大きめですが今から着せようと思います!
    80は長く着れると聞くので75ももしかしたらって思ったんですが、そんなことはないですね💦

• 5月4日
tea.a

うちは今1歳7ヶ月ですがギリギリ70着れます!
ロンパースならちょっとぴったり目でもわからないし😂
うちはちょっと小さめガールですが、体格は細くはないですよ。
あと私はお腹出るのが嫌で、まだまだロンパースでいくつもりなので、全然この月齢でも着ます!
みんな結構普通の肌着にしてるんですけど、いつもお腹出てるのが気になって笑

• 70

70

本当ですかー!!
    お洋服の半袖のロンパースというか、カバーオール?なのですがいけますかね💦
    まだまだ着てるって方いらっしゃってよかったです!
    お腹出てるのは確かに気になりそうです😂笑

• 5月4日
  • tea.a

tea.a

カバーオールですか🤔
    それだとツンツルてんになってしまいそうなのでパジャマとかになっちゃうかもですね💦💦
    ロンパースならいけると思うんですが……💡
    この時期めちゃめちゃ動くので、何度肌着を入れ直しても出ちゃうんですよね笑

• 5月4日
  • 70

70

やっぱそうですよね笑
    そうなんですね😆😆
    成長を楽しみにしてます。笑

• 5月4日
もち

8.9月は着れるような気もしますけどね☺︎

• 70

70

ですよね✨今年夏着せます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

75だと6ヶ月~1歳位かなと思います。小さめのお子さんなら来年もいけるかもしれませんが、1歳過ぎるとロンパース自体あまり着なくなってしまうので、着せるなら今年の夏だと思います。
うちもベビー服をたくさん貰いましたが、サイズが合わず着せられなかったものが結構あります😭

• 70

70

表示では9ヶ月と書いてあったのですが、そうですよね!
    それ思ってました💦
    ロンパース自体着れなくなるなーと、、
    今年夏たくさん着させようと思います😂
    せっかく買ってくれたのにあまり着れないとショックですよねぇ😢

• 5月4日
ほのか

秋くらいでですかね!割りと熱い日があるので、そおゆう日に着せてみたらどうでしょうか?😆

• 70

70

確かに秋でも暑いですよね💦
    そういう日に積極的に着せたいです✨

• 5月4日