※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GW明けから保育園に行くが、パートは休み。園の方針不明で不安。みなさんはどうする?

皆さんなら、どうしますか?😅

GWが終わって、7日から保育園なのですが、
私のパートは7.8.9日が休みです。

保育園によっては親の仕事が休みの場合、家庭で見なければいけないところもあったり、休みでも預けることが出来たりとさまざまみたいです。

仕事が休みなのは初めてなので、自分の通ってる園がどういう方針なのか聞いたことないのでわかりません😅

7日に連れて行って、休みならお帰りください。ってなったら恥ずかしいので😭
GW中なので、園に電話して聞くことも出来ず。
みなさんならどうしますか?😅

コメント

deleted user

連れて行って早めにお迎え
行ってます!

私の園は休みでも預けてOKと
説明会で言われてます

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭!早めに迎えに行けば嫌な顔されませんかね😅

    私のところは特にそのような説明もなく、、急に休みになったのでどうしようか悩んでました😅

    • 5月4日
み

休みならお帰りくださいとは言わないと思いますよ✨
言われても次回からとかになると思います😊
預けたいならとりあえず預けてみて
様子見てはどーですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!とりあえず、7日だけ預けに行ってみます!
    そこで説明を受けて、次から従えばいいですね😋!

    • 5月4日
deleted user

うちは、早めのお迎えにしてます😄