
コメント

♡♡みき♡♡
おはようございます。
稽留流産経験しました。私は少量の出血と軽い腹痛が続き、胎嚢が育っていないからと診断されました。
人によって症状ある人ない人いるみたいですよ。
つわりもあったりなかったりでした…>_<…
身体は妊娠していると感じているから、妊娠の症状が普通に続く人もいますよ。と、先生に言われました>_<
赤ちゃん信じてあげてください♡

はるう☆らら
切迫流産の経験しかないですが、つわりも日によって違ったり、本当に初期だけだったりと、人によって様々なので、きっと大丈夫ですよ!!
確かに私も「あれ?今日はつわりが楽…赤ちゃん大丈夫かな?」と思った事ありますが、今のところ心配をよそにスクスク育ってます(о´∀`о)
大丈夫!!
-
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♪
なんか結構稽留流産した方が多くてめっちゃ不安になっちゃいました😣💦
赤ちゃん信じてみます♡- 3月6日

ちゅん☆
あたしは全くつわりが
なかったので健診のたびに
ドキドキしてました(;ω;)
胎動を感じることが
できたら安心ができるように
なりました★
いつもいつも大丈夫!
ママとパパの子だ!とか
ママ想いの子なんだとか
言い聞かせてましたw
-
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♪
つわりなくなったら心配になりますよね。
1人目んときもつわり軽くて大丈夫?とか思ってたんですけど大丈夫でした😉- 3月6日
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♪
そうなんですね。
なるべく早目に病院いってみます!
ありがとうございました🙇
♡♡みき♡♡
ただ、あまり早く行き過ぎたらまだ胎嚢が見えないかもですよ…>_<…
❀ yurichi mama ❀
でも排卵日が2月6.7日だったんでもう5週だと思うんでけどそれでも早いですか?
♡♡みき♡♡
私も5週で行きましたが、先生が、んーーこれかなぁ?って悩む大きさでした(ーー;)
ここでも、確認できてない方はいらっしゃいましたね>_<
早くてもみえる方も、いらっしゃいますし>_<
不安なら行ってもいいと思いますよ(*^◯^*)
❀ yurichi mama ❀
そうなんですね!
10日なら6週超えてるんでたぶんみえるかな?って感じでいってみます!
♡♡みき♡♡
偉そうな感じですみません(ーー;)
❀ yurichi mama ❀
いえいえ!
ありがとうございます♡