※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男用のB型バギーが壊れました。次男にも使えるか迷っています。使わないと不便、でも大きさや重さが気になります。

みなさんならどーしますか?

長男が1歳くらいの時に買ったB型バギーが昨日壊れました。。
もともと開け閉めするネジが弱く一度歪んでしまい直して乗っていました。
使用頻度としては、
保育園の送り迎え(自転車でもいくので月半分くらい)
近所のスーパー、公園(仕事もあるので週1、2)
実家に帰る時(月2、3回)

A Bベビーカーはあるのですが、大きさや、重さがありあまり使っていません。
長男が公園帰り等、疲れたーとなった際にバギーボードをつけていたのですが、ABには使えず。。。

次男が使うのもあと少しかな?と思いつつも、無かったら不便だし、バギーボードも使えなくなるのももったいないかな?と。。

コメント

はじめてのママリ

1 買わずにABか、抱っこ紐で頑張る💪

はじめてのママリ

2 リサイクルなどで中古品で乗り切る!

はじめてのママリ

3 1万くらいで新品を購入、後に売る。

ママリ🔰

ベビザらスにある3000円ちょいで買えるバギーオススメします😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自宅近くにベビザらスがない。。。
    実家そばにはあるので下見に行ってみます!

    • 5月4日