※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近アンパンマンに夢中で周りに気を使う女性がいます。アンパンマンを見つけると大絶叫し、恥ずかしい思いをしています。いつおさまるか心配しています。

最近アンパンマン を発見したら
大絶叫で指を指しアンパンマン !!と言います
本当にびっくりするくらい大きな声で言ってくるので
周りのひとにもジロジロ見られるし
買い物中アンパンマン カートを発見する度に
大絶叫なので恥ずかしいです🤣

これはいつおさまるのでしょうか?😅
クルマなども好きですが
見つけても普通くらいの声でぶーぶーと言ってくるのですがアンパンマン だけは
ベビーカートなどに乗せていても
身を乗り出してキャーキャー大暴れです😭

コメント

ウサビッチ

友達の子供もそうです!笑
うちはアンパンマン見せてなかったから全く興味なくて、、😂😂

大泣きとかされてるより全然いいとおもいます😊

てんてんどんどん

私も知り合いの子がアンパンマン大好きみたいで同じ店にいたらどこからか聞こえていました🤣
2歳半くらいでその子はようやくおさまった‼︎と聞いた記憶があります😵

泣き叫ぶよりアンパンマン!って聞こえても微笑ましいと思いますよ😊
あの子アンパンマンが大好きなのね❤️って😊

初めてのママリ

うちの娘もアンパンマン 大好きですよ。
突然スーパーなどでアンパンマン !アンパンマン !と叫び出し、え?どこに?? と思い探してみると、ちゃんと売り物なり展示物なりでアンパンマン いるんです。目ざとい😃
たしかに声大きいし、周りからも注目浴びます。
でも私は恥ずかしいってより、見つけたの、凄いね〜😊✨ っていつも言いますね😆

アンパンマン熱は続く子はしばらく続くらしいですね。
いつまで叫ぶのかは謎ですが😀

つい先日は仙台のアンパンマン ミュージアムに行きました。チョロチョロしまくってすごく嬉しそうでした😃
でも叫ばなかった。周り全部アンパンマン だから🤣
スーパーとかで、移動してたら急にアンパンマンが目に入ってくるから叫びたくなるんでしょうねー😁