※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
サプリ・健康

帝王切開で出産された方、傷の痛みはどのくらいの期間ででなくなりまし…

帝王切開で出産された方、傷の痛みはどのくらいの期間ででなくなりましたか??

また、何か自分でケアした方がいいんでしょうか( ̄▽ ̄;)

3人目にして初めて帝王切開での出産を経験しました。
産後、担当医からは特にケアについてなどは何も話がありませんでした!知識が全くないので経験された方、教えて下さい💡

コメント

deleted user

1ヶ月ぐらいで、咳やくしゃみや
笑った時の痛みはなくなったような!
まあでもお腹切ってる訳ですから
私は数ヶ月間は多少痛かったです😂

もう一年近くなりますが、傷口の上に
乗られたりすると痛いです。笑

ケアは特に何も言われず自身でもしてないです🤔
ケロイドが酷いとクリーム塗ったり
貼ったりあるみたいです🙆‍♀️!!