※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのオムツで跡が気になる場合、他メーカーのオムツを試してみると良いかもしれません。お腹がぽっこりしていない場合、フィット感のあるサイズを選ぶと良いです。

オムツについて質問です!
足がムチムチで、今まで、ナチュラルムーニーのテープタイプのMを使っていましたが、足回りに跡がすごい出来るので、他のメーカーに変えた方がいいのかなと思ってます

おすすめはありますか??
お腹はあまりぽっこりしてないです

コメント

りりす

生後4ヶ月ですが8㌔あり、お腹と足がムチムチでメリーズが1番足に跡がつかない気がします。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!
    もうムーニーのオムツなくなるので、メリーズ買ってみます!

• 5月4日
そうくんmama

うちも、太ももムチムチのお腹スリムちゃんです🙂
うちもムーニーやパンパースだと少し足回りキツめかなって思ってましたが、メリーズはいい感じです😊
少しお値段は高めですが、オムツかぶれもないし、横漏れも大量にしなければ大丈夫です☺️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

パンパースは横漏れしたので、ナチュラルムーニーに変えて、漏れとかないしいいけど足回りがな…と気がかりでした😅
    うちの子は1回に大量に出すタイプなので、横漏れ大丈夫かな…笑
    メリーズ買ってみます!

• 5月4日
  • そうくんmama

そうくんmama

うちも大量にするけど、2~3日出ないで綿棒浣腸後の💩はさすがに漏れちゃった感じです😅
    けっこう吸収力あるので、1回分ならだいたい大丈夫です🙆

• 5月4日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね!
    2日分まとめてとか結構あるのでやばいかもです…笑
    だいたいのは吸収してくれるとだいぶ助かります!

• 5月4日