※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

なるべく沢山の人に答えて頂きたいです!3年前くらいに働いてた職場でAち…

なるべく沢山の人に答えて頂きたいです!

3年前くらいに働いてた職場でAちゃんっていう子がいました!
働いていた頃はお互い必死で特にAちゃんは後から入った私をライバル視しあまり仲は良くありませんでした。
最近Aちゃんのインスタをたまたま見つけ鍵かかっていたのですが、フォロー申請しました!(Aちゃんは可愛いかったので申請しました!可愛い子とか綺麗な人好きで知らない綺麗な人とかでもフォローします)
そしたらすぐ承認してくれて私も鍵つけてるのですがフォロー申請来ました!
私も承諾するとメッセージで “○○ちゃんやんね?” ときてそうですー的な感じで少しやりとりしました!

そしたら向こうから私がいけるんだったらご飯いこうと誘われたんですが、皆さんなら行きますか?それとも行きませんか?

もし行くとすると夜になると思うので子供は旦那に見ててもらうのですが何時までには帰りますか?
(旦那に子供を預けて遊びに行くのは今年の1月の初めぶりです。)

コメント

もふもふ

別にどっちでも…。
行けるんだったら行けばいいやんって思います。
夜に子供を預けてっていうのが私はしたことないし、夜に出かける母親というのも信じられないです。

• イトちゃん

イトちゃん

そう言う返事は別にいらないんですけどね!
    深夜とかじゃないですし、たまにの息抜きもダメなんですね!
    母親はお昼子供を連れて出かけるのが普通なんですね!

• 5月4日
おにく

私だったら、そもそもあまり仲良くないんだったら、めんどいのでインスタフォローもしないし、もちろんご飯も行きません。

今後ともお付き合いしていきたい相手なら行けばいいんじゃないですかね?

私だったら、子供がいる今、ネットでフォローする相手も考えるし、付き合う相手も考えます。

子供預けて夜出かけること自体は、見てくれる人が確保できた上で頻繁でないのなら、息抜きにもなるしいいと思いますよ👍

• イトちゃん

イトちゃん

仲良くなかったら誰もフォローしないんですか?
    私は仲良くなくても(喧嘩とかは除いて)綺麗な子とか可愛い子フォローして美意識とかあげてます!

今後付き合いがあるかどうかは分かりませんが、一回話してみたいとは思ってました!

付き合う相手を考えるのは分かりますが、SNSのフォローまで考えてフォローする必要ありますか?
    人気の女優さんが浮気してました、浮気して人としてありえないからフォロー外しますとかそういうのですか?

子供は旦那が見てくれます。

• 5月4日
  • おにく

おにく

芸能人とかは別ですが、それ以外の一般人は学生時代や社会人になってからの仲良かった人しかフォローしてないです。
    ネットリテラシーじゃないですけど、私の場合は子供の写真も載せてるので、人としての最低限信用できる人しかフォローや相互フォロー?していないです。
    そういう意味で、考えてフォローすると言いました。

どうして喧嘩腰なんですか?

• 5月4日
  • イトちゃん

イトちゃん

私は子供や旦那の顔はスタンプで隠してるのでそこは大丈夫です!

文章って怖いですね!
    喧嘩腰で来られたように感じたので私も え?ってなり喧嘩腰で返してしまいました。
    すいません🙇‍♂️

• 5月4日
りんごのほっぺ

私なら行かないです!
今後仲良くしするつもりないですし🙄🌀

ただ、夜に出かけるのはママも息抜き必要だし、旦那さんが見ていてくれるなら頻繁でなければ全然気にならないです💕
息抜きしないとしんどくなっちゃいますしね😖

• イトちゃん

イトちゃん

行かないですか(;_;)
    働いてた時は私は喋ってみたいとか仲良くしたいとか思ってたんですけどね😵

1月の初めに行って(21時前には帰りました)今で役4ヶ月、これは頻繁に入りますか?

• 5月4日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

ももちゃんさんが仲良くしたいと思っているなら行ってもいいと思いますが、私なら行かないかなーって感じです🌀

そのくらいなら全然いいと思いますよ!
    月に何回もとかだと大丈夫かな?とは思っちゃいますが😩🌀

• 5月4日
  • イトちゃん

イトちゃん

会ってみていい子そうだったら仲良くしたいと思ってます(* ¨̮*)/

私も育児仕事家事でストレスの吐き場がないのでこのタイミングかなと思いまして。>_<。

• 5月4日
ゆうり

私なら、あまり仲良くないなら行かないかな〜面倒だし!と思いました!

• イトちゃん

イトちゃん

今仲良くなかったら行かないのですね(*;-;*)
    仲良くしたいと思ってた相手でもやっぱり行きませんか?

• 5月4日
  • ゆうり

ゆうり

仲良くしたい!!と結構強く思ってたから行くかもしれないです💡

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

インスタ見てて聞いてみたい事とか彼女の近況に興味があれば、私なら行きますよ〜😁せっかくの機会だし!
旦那さんが子どもを見ててくれるなら安心ですが、夜9時くらいには帰りたいですね◎

• イトちゃん

イトちゃん

働いてた時に仲は良くも悪くもって感じでしたがちゃんと喋って見たいとは思ってました😌
    私が自分から喋りに行くとかそういうのが苦手なので向こうから誘ってくれてるしチャンスかな?と思いまして🥺

21時ですね!
    そのくらいには帰ろうと思います😚

• 5月4日
whisky

会いたいなら会えば良いと思います。

聞きたい事とか職場の話などネタがあれば良いかなって思いますけど、可愛いだけ(外見だけ)なら会う必要はないかなって思います。
向こうも子育て中とか同じ立場なら話は合うけど、そうでないなら話が噛み合わないかなって個人的には思います。