※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

昨日今日と胎動が弱く少ない気がしてます。一昨日まで車で実家に長距離…

昨日今日と胎動が弱く少ない気がしてます。
一昨日まで車で実家に長距離移動を含む帰省をしてました。そこでたくさん食べて案の定1キロ太り💦
実家では緊張してたのか胎動ありましたが弱めでした。
家に帰ってきても胎動あるにはありますが弱い気がしていて心配です。
急に太ったことや疲れは関係ありますでしょうか。
昨日は一日中寝てしまったのでこれから逆にお散歩行って動いてこようと思っています。

コメント

ヨーグルト

緊張や疲れ、普段と違う環境でお母さんが感じたストレスを赤ちゃんも感じたのではないでしょうか?
あまり考えすぎるより、お散歩に行くと気分転換にもなりますし賛成です🙋‍♀️💗