※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーママ
妊娠・出産

旭区に引っ越し、第二子の妊婦健診で堀病院と小関さんで悩んでいます。旦那もエコー見れますか?予約しても待ち時間は短いですか?他におすすめあれば教えてください。

旭区にこの度引っ越します。第二子の妊婦健診をどちらに行こうか迷っています。堀病院か小関さんで悩んでいます!
旦那もエコーはみれますか?予約すればあまり待ちませんか?
またその他におすすめあれば教えてください!妊婦健診のみの所でも構いません。

コメント

eri♡

私も旭区に住んでいます❁¨̮
上の子の時は里帰りするまで堀さんで診てもらってました。

エコーは旦那さんも一緒に見せて頂けます!

堀さん人気なので予約しても待たなきゃいけないこともあったかと思います。

• ピーママ

ピーママ

ありがとうございます!私も1人目の時は里帰りで、2人目の今回は迷っています🤔
    エコー一緒に見れてよかったです✨

待っても1時間とかそのくらいですかね…?子どもも連れていかなければならないので、待ち時間長いと持つかなーって思ってました😭

• 5月4日
  • eri♡

eri♡

2人目里帰り迷いますね( ´•௰•`)

1時間待つこともありました。
    待ち時間長いと子どもも退屈しちゃうし大変ですよね!

旦那さんが一緒ならば近くに駅やこじんまりとしたショッピングモール?があるので外に連れ出してもらうのも策です!

• 5月4日
みーこ◡̈♥︎

今回の妊娠で初めて堀さんにかかってます❣️
私は今回だけなので以前はわかりませんがそんな待ちませんよ🤔いつも子供たち連れて主人と行ってますが、早かったら受付からお会計まで30分の日もあります👍💡
初診だけは予約不可なので待たされます😵

あと土曜は激混みです💦それでも1時間とかで終わりますが、とにかく人が多くて…ゴミゴミしてるし、会計処理も時間がかかってる気がします。

私はいつも平日の9:30か、午後なら2:30とか最終の3:30とかに予約して行ってます😊駐車場も大体いつも1番近い第3駐車場に停められてますよ💡