※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

旦那の元カノの地元にある遊園地、皆さんは気になりますか?(。•́ω•̀。)県…

旦那の元カノの地元にある遊園地、皆さんは気になりますか?(。•́ω•̀。)
県内に2つ遊園地があります。
1つは車で30分の元カノの地元の遊園地。
もう1つは県内ですが、車で2時間の遊園地。
今日北海道展にも行く予定なので旦那は近い遊園地を選んだようなのですがどうしても気になってしまいます💦
私の考え過ぎでしょうか😣💦

批判はいりません💭

お返事遅くなってしまうかも知れません💦

コメント

あめりかんどっく

特に気になりません( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
それ気にしてたらどこにも行けないので😱
元カノさんがそこで働いてるなら別ですが...

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(><)
    確かにその通りですよね‪( ;ᯅ; )‬💔
    ダメダメなんですよね、私😣
    自分が知らないで連れていかれるのはいいのですが、分かっててだとどうしても😰💦
    しかも元カノは子供がいるシングルだったので遊園地には絶対行ったよなーとか余計なこと考えちゃいます😭

• 5月4日
みかん

元カノがその遊園地で働いているとかいるわけじゃないんですよね?
私なら別に気になりませんよー!
ちょっと気にしすぎかなーと思います!

• さくら

さくら

そうなんです、正しく仰る通りです😭✨働いてるわけでもありません😞💭私の頭がおかしいんです😭
    皆さんに気づかせてもらえて良かった😭
    楽しく行ってこようと思います🥰✨

• 5月4日

気にならないです❁︎
30分と2時間の距離なら
私も近い方選びますね😅✨

• さくら

さくら

やはりそうですよね😭✨
    私の頭がおかしかったです(。•́ω•̀。)💔皆さんに背中押してもらえました😭❤️
    ありがとうございます!
    楽しんで行ってきます🥰

• 5月4日
あちゃぴん

気にしますが今は自分と子供を養ってくれているので家族サービスを受け入れて楽しもうと思います。その遊園地で隠れてコソコソ会ってたりしてたら話はべつですが!

• さくら

さくら

確かにそうですよね😭💦
    私も気になるけど他の方が言うようにそんなこと気にしてたらどこも行けないですよね😖本当に自分がどうかしてました😣💔
    私も養ってもらってる事に感謝して楽しんできます❤️
    ありがとうございます🥰

• 5月4日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

ぶっちゃけ結婚すると相手の元カノの存在邪魔で仕方ないですよね。
    少し遠方の遊園地なども独身のとき元カノと行ったことある!!とかここ来たことある!!言われると気分悪くて( ´・ω・` )いちいち言うなよってなります。今は家族があるんだから元カノとの記憶より楽しい記憶に塗り替えてやるというきもちで私は乗り切ってます。楽しんできてください。

• 5月4日
  • さくら

さくら

マジで邪魔な存在ですよね!‪( ;ᯅ; )‬気にする私も悪いんだろうけど💔
    旦那さんいちいち言うんですか!?それは嫌ですね💧私なら殴りたくなります←
    楽しい記憶に塗り替える..(∩ω∩*`)
    なんて素敵な考え!❤️それ私もいただきますね!🥰
    ありがとうございます❤️

• 5月4日
K.mama𓇼𓆉

別に気にならないです!
気にしたところでしょうがないですしそんないちいち昔の女のこと気にしてるほど暇じゃないです。笑

• さくら

さくら

確かに仰る通りで😭✨
    なんかいちいち気にしちゃうんですよね💧
    この性格ホント嫌です‪( ;ᯅ; )‬💔
    皆さんが言うように気にしてたらどこも行けないので割り切って楽しんでこようと思います🥰
    ありがとうございます🥰✨

• 5月4日
りこ★

気になって仕方ない気持ちもわかります(^◇^;)でも、ネガティブからポジティブに切り替えて、元カノとの思い出を自分との思い出に塗り替えてやるくらいの気持ちでいけたら良いんじゃないでしょうか(*´∀`*)
男の人って意外とそこまで考えてないものなので、一緒に行ったら自分たちとの大切な思い出に変わりますよ(*´∀`*)⭐︎

• さくら

さくら

本当に全くその通りです😭✨
    私の頭がおかしくて😰💧
    なかなか自分1人で悶々としてるとこういうポジティブな考え方は難しいですが、こちらに投稿して皆さんからの意見聞くと自然と受け入れられる自分がいました❤️
    仰る通り、何も深く考えていないんだと思います😂
    楽しんで行ってきます!ありがとうございます🥰✨

• 5月4日
  • りこ★

りこ★

頭おかしくなんてないですよ(*´∀`*)私も、旦那の元カノがシンマで、未だに陰で連絡取りあってたりなんてして、同じくホント色んな妄想が止まらなくなりましたし、今でもモヤモヤします。笑
    でも結婚した自分が今1番大事な存在なはずなので・・・
    楽しんできてください💖

• 5月4日
  • さくら

さくら

なんか普通の元カノとシングルの元カノって違いますよね!😂なんていったらいいか上手く伝えられないですけど😞💦
    でもりこさんや皆さんのお陰でプラス思考に考えることが出来ました✨
    りこさんも今妊娠中ですし、私が言えた立場じゃないけどあまり考えすぎても赤ちゃんに良くないので結婚したんだから私が1番だと❤️信じていきましょう🥰✨
    楽しめないと思ってた1日が楽しめそうです🥰ありがとうございました😍

• 5月4日
pipi

元カノの地元の遊園地ですか?
遊園地で働いているわけではないですよね?😂
元カノの地元は悪くないので気にしません😂

• さくら

さくら

仰る通りです😭💦
    元カノが働いてるわけではありません💦
    地元は悪くないので楽しんで行ってきます🥰✨

• 5月4日
りんりん

わかりますよー!
嫌ですよね😢
結婚する前とかは嫌だったと思います。
でも、今は気にしません!

そもそも、地元が一緒だったり、同じ街に住んでたらどうですか?引っ越しますか?
私これですよ?全然気にしてません😁
この街に永住するつもりです😁✨

• さくら

さくら

今晩わ☽・:*コメントありがとうございます(><)

皆さん気にされない方ばかりでどれだけ自分がバカだったか思い知りました😭✨結婚する前から嫉妬深く、そんな自分が嫌でした😭
    でも、今日ここに投稿し皆さんの話を聞いてたら自分がバカバカしくなり結果楽しんで遊園地行ってきました🥰✨
    私もリナティさんと同じ立場だったら引っ越さないかも知れないです😰
    気にしない、この街に永住するという考え素晴らしいです🥰本当に考えが変わりました❤️ありがとうございます🥰

• 5月4日
  • りんりん

りんりん

さくらさんだけじゃありませんよ😁
    私も結婚前は嫉妬深かったです!!
    こんな嫉妬してたら結婚したら疲れるなと思ってたけど、考えが変わりました😁
    子供できたら尚更!

遊園地、楽しめてよかったですね😍❤️

• 5月4日