※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

本当、義家族には恵まれた方だと思う😭4月から私はお義父さんも働いてる…

本当、義家族には恵まれた方だと思う😭

4月から私はお義父さんも働いてる同じ会社(違う工場)に働き始めて余り良い評判?では無いらしく心配して知り合いの人に掛け合おうとしてくれたそう( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お義父さんとは普段あまり話さないから知らなかったけど...😭お義母さんから聞いて知ったこと。

お義母さんも、もし辛いなら
お義母さんが働いている会社で居やすい環境作っといてくれると😭
これは旦那から聞いたこと。


GW中だけど私仕事で、
子供たち見ててくれるお義母さん。
夕飯も作ってくれ(同居してない)、
私の負担を軽減してくれるお義母さん。
本当に感謝しかないです😭

義家族に支えられてるし
辞めないで頑張るしかない😂
女ばかりの部署で変なルールだらけ。
うるさいおばさんだらけだけど負けない😊
慣れるまで仕事大変だけど頑張ろう✊

コメント

さとみ

素敵なお義父さんとお義母さんですね!
頑張る事も大事ですけど、無理はしないで下さいね😌

なち

うんうん❤️
がんばってエライと思います!
ステキな方には、ステキな義家族が来てくれるんだと思います🎵

無理しない程度に、がんばって👊😆🎵