※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

義母が娘を「ぶすー」と言うのが気になって、会うのが嫌になってきた。昨日も言われた。他の人はどう思うかな。

今回が初めてではないのですが…、
義母が娘のことをふざけて、「ぶすー」とか言うのが気になってきて…。
連呼するわけではないし、なんかこう娘がふざけた時とか限定なのですがそれでも気になって、なんかもう会うのすら嫌になってきました💧
ちなみに昨日久しぶりに会ったのですが言われました。

皆さんならどう思いますか?💦私の心が狭いのかなぁ…

コメント

deleted user

いやー、むりですねー!!
我が子に対してぶちゃかわ~とか言いますが、他人に言われるのは😅
相手からしたら冗談だとしても、は???ってなります、、
すっごい変顔して、とかなら話は別ですが

ひなママ

ふざけてでも嫌です😭
ブスではなく、せめて変な顔〜🤪にしてほしいです😅
人それぞれ嫌な言い方って違うと思うので、素直に伝えてみてはいかがですか?

ゆうり

義母だからって言うのはかなり大きいと思います笑
息子が変な顔して友達とかに
おぶちゅー♡とか言われても笑ってられますが義母だったら🔪🔪🔪😩

なこ

絶対嫌です!!うちは義母のこと好きですが…その義母に言われたとしてもイラっとするし、多分自分の母親に言われても嫌だと思います😂
冗談でも私も会うの嫌になるレベルです。。