※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
家族・旦那

イライラする·····先輩の結婚式、二次会に行くのは分かるよでもさ三次会…

イライラする·····
先輩の結婚式、二次会に行くのは分かるよ
でもさ三次会もいってくる!って、何時に帰ってくるつもり?
全然息子のこと考えなくていいからいいよね。
いつまでも独身気分でいいよね。
てかなんで昨日勝手にお金おろしてるの?
聞いたら今日の飲み会代が足りなかったからって。
昨日パチンコで負けたからおろしたんじゃないの?
飲み会代ないなら言えばいいじゃん。
疑った私が何故逆ギレされないといけないの?
てかそんなに遊ぶなら稼いできてよ。
お金ないのにいつまで遊んでんの。
お給料に見合った遊び方してください。
それが無理なら離婚してください。
私の心が荒んでいきます、、はあ

コメント

ママリ

勝手にお金下ろして昨日パチンコで今日飲み会はムカつきますねー!!

旦那にキャッシュカード持たせてないです🤣🤣

  • れいちん

    れいちん

    じゃあ今度返すと逆ギレされました☹️
    意味がわかりません☹️

    何かあった時のためにと一応持たせているのですが、やっぱり没収しとけば良かったです😱

    • 5月3日
Maa.

うちの旦那も、好き勝手やってました!💦
お気持ち痛いほどお察しします..
うちはもう最低限のお小遣いしか持たせないようにしました!
クレジットカードはもちろんなし!
お金の管理は全て私が^ ^
子供のことや諸々考えないような行動したら、お小遣い減額することにしたら真面目になりました 笑
結婚式は一生に一度のことなので終電で帰れば良しとして..勝手にお金下ろしたりパチンコなんて💦💦
パチンコで負けたお金、子供のオムツ代になるじゃん..

  • れいちん

    れいちん

    分かってくださいますか😢
    うちもぎりぎりのお小遣いを持たせてるのに、たまにポロッと小遣いこれじゃきついしな〜とか言い出します😫
    飲み会の時とかは毎回1万もあげて、絶対余ってるはずなのにかえってきません!
    あなたの給料じゃ足りないのに!😫
    私も減額制度したいですが、絶対きれられるのが目に見えています😫
    もう嫌です😂

    時間があるとパチンコにいくので、ほんとに嫌になります、、
    それにパチンコ帰りに左折禁止を無視して捕まって7000円罰金も来ました😂
    もうアホです、馬鹿です、嫌いです😂(笑)

    • 5月4日
  • Maa.

    Maa.

    全く1人の時間がない、遊びにも気軽に行けないこっちだってきついわ!と言いたいです😅
    1万もあげるなんて優しいです!!
    うちは5千円しかあげません 笑
    レシートの現物や写真を提示させて、あまりを返してもらってます!
    最初はうちの旦那もキレたりぶつぶつ言ってました💦
    でもそっちが好き勝手やるなら、こっちも好きにさせてもらおうと思って🤔

    罰金痛いですね💦💦
    7千円、、おむつも買えるし服まで変えちゃう😫!!

    • 5月4日
  • れいちん

    れいちん

    ほんとにそうです!😂
    1人でゲームできて、遊びに行けて、飲みに行けていいな!って感じです😞
    うちも5千円にしたいです😂(笑)
    私が甘やかせすぎました😞
    その強きの姿勢が大事ですね😂(笑)

    ほんと何やってんだって感じです。
    これ払っといてって、何故私が子供連れて払いに行かないといけないの、、
    あーー離婚したくなってきました😱

    • 5月4日
  • Maa.

    Maa.

    旦那金遣い荒かったので、1ヶ月の支出を全て表にして見せて、義母にも少し後押ししてもらってじわじわ攻めました 笑
    強気でいってください😫!

    罰金払わせに行かせるなんて、、
    誰の罰金よ、、
    私も離婚ばっかり考えてました😫!!
    でも今は、言葉が話せるようになってきた娘とコミュニケーションとれるのが楽しいのか、仕事帰りに娘の好きな飲み物を買ってうきうき帰ってくるようになりましたよ 笑
    少し見直しました😂

    • 5月4日
ダッフィー

勝手に金おろされるの腹たちますね😑💦
うちは旦那にキャッシュカード持たせてないし暗証番号も教えてないです😂

  • れいちん

    れいちん

    やっぱり持たせるべきではなかったですね😂😂😂(笑)
    失敗しました😂

    • 5月4日