※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

犬を飼っているため、ベビーベッドを検討中です。ココネルエアーを購入し、実家滞在後は2階に移動したいです。使い勝手や寿命について教えてください。

犬を飼っている為ベビーベッドを用意したいと考えています。

当初ベビーベッドをレンタルしようと考えていましたが、ココネルエアーの購入を現在検討しています。

①産後は実家に2ヶ月位お世話になる予定
(実家に楽に持って行ける、自宅に戻っても使う)
②自宅ではリビング横の和室をベビールームにして、後々は2階の夫婦寝室にベッドを移動したい

ココネルエアーのサイズは意外と大きいという評判を聞きましたが、ベッドとしての使用は6ヶ月程度でしょうか?
使い勝手はいかがでしょうか?
教えてください😊

6ヶ月程度でベッドとしての役目を終えるなら、後々2階寝室で利用するベッドはレンタルが必要かな、と思ってます💦

コメント

かなた

ベビーベッドは概ねどれもつかまり立ちができる頃には卒業ですよ。つかまり立ちができると転落の危険性が増えるからです。

ココネルなら店頭に置いてあるところもありますので実物を見てみるといいですよ。ココネルが無くてもミニサイズのベビーベッドは置いてあると思いますのでサイズ感はわかると思います。