※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
お出かけ

今日、関空で出会った三人兄弟のお子さんとお母さん、すごくいい親子で…

今日、関空で出会った三人兄弟のお子さんとお母さん、すごくいい親子で感動🥺
3人で追いかけっこしたりしてるところを息子が急にテンション上がって、友達かのように混ざりに行って、勝手に懐いて笑
それなのに嫌な顔一つせずお兄ちゃんから息子を相手にしてくれて😄
最終鬼ごっこもしてくれて、母ちゃんも父ちゃんも楽させてもらえて😄
遊んでくれてる途中、お兄ちゃんが息子の名前がわからなくて、キミって言った時に、お母さんがお名前聞いてあげや〜!って😄そこから名前で呼んでもらえて益々息子は嬉しそう!
最後は鬼ごっこの意味がわからなくても混ぜて遊んでくれたお礼に私が鬼役☠️一瞬で疲れたけど、少しは面白かったかな??
いい歳こいたおばちゃんがノリノリで鬼やったから👹

いじわるなことする大人や子供もいるけど、世の中捨てたもんじゃない!
息子にはこの子達みたいな優しい人間になって欲しい🧑

今日出会った家族に幸せが沢山訪れますように✨

コメント

にこ☻

私も今日家の前を通った中学生数名が
次男が一生懸命こんにちは!
って言ってるの気づいて
恥ずかしそうに、こんにちは😊
友達同士で、あんな小さいのに
言えるんだね!なんて話したり
バイバイって言った次男に
手を振って返してくれて
私も気おつけてねなんて手を振って・・・
小さな幸せを見つけました(^ω^)
近所には意地悪な子ももちろんいるけど
息子が転んだらたくさんの子が大丈夫?!
って駆け寄ってきてくれる子もいて
息子には優しい子になって欲しいな
弱い人の力になって欲しいです😊

• アイラ

アイラ

コメントありがとうございます😊
    なんだかそういう光景が心に染みるというか、ジーンとしますよね😄
    きっと、周りに優しい人がいて、それを見て育ち優しくあったかいお子さんになってくれると思います✨

• 5月4日