※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ココロ・悩み

生理が通常よりも長く続いており、貧血症状も出ているため、産婦人科に相談するべきです。病院での診察が必要です。

生理のことで聞きたいのでですが

私はいつもなら6日間で終わるのですが、
今回生理きて6日間で終わると思っていたら6日間たっても生理が終わりません。少し伸びただけかと思っていたら今現在、2週間以上ずっと血が出ています。量も血の色もずっと変わらず血は増えています。少なくなることもありません。
今現在ずっと血が出ているせいか私は少し貧血ぽい症状が出ています。
産婦人科に電話したのですが仕事じょう病院にまだいけてなくてどうしたらいいのかわからなくなっています。

わかるかた教えて下さい。もしくはどうしたらいいか教えて下さい。お願いします。

コメント

ままり

わたしも前月に似たような感じでした。受診してエコーをしました。
おそらくホルモンの乱れだといわれいまピルを内服してます。

• 愛

ピルってなんですか?
    私は血が出始めてからずっと下っ腹が痛いです。それはなんでですか?

• 5月3日
  • ままり

ままり

わたしもお腹痛くて出血していました。本来ならホルモンが働き生理の時に内膜が数日ではがれるのに、ホルモン異常でだらだら剥がれるから出血するみたいです。

ピルは一旦きれいに内膜を厚くしてくれます。飲み終えて数日後に生理がきます。

• 5月3日
  • ままり

ままり

とりあえず一旦リセットします

• 5月3日

無排卵月齢だったりホルモンバランスが崩れるとそうなります。
私もその時はピルを内服してましたよー