※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日10日前に茶オリがあり、その後おりもの量が増えたので着床出血か気になっています。出血後何日で検査したか教えてください。

着床出血があった方、そういえばこれ着床出血だったな〜と経験がある方、ぜひお話し聞かせてください!

生理予定日10日前ほどに少量の茶オリが2日間ありまして、今は止まっています。
そこからおりものの量が増え、これは着床出血なのかと気になってしまっています😭

みなさんは出血があってから何日後に検査しましたか?

コメント

♡

生理予定日に茶オリ 次の日に何もなし。で、検査して陽性でした!
出血の2日後に検査しました^_^

• みー

みー

そうだったのですね!コメントありがとうございます😊

生理予定日が5月9日であと6日あるのですが排卵が早まったのかなと思っていて、予定日に検査しようと思っているのですが気になりすぎてしまって😂

• 5月3日
  • ♡

楽しみですね^_^😻

• 5月3日
あんこ(25)

生理予定日の2日前にピンク色のものが極少量おりものシートについてました!
生理前にも同じような事があるのでまた生理くるなと思ってたけど来なくて予定日過ぎて1週間経ってから検査したら陽性でした👶🏻✨

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    やはり予定日1週間過ぎてから検査した方が確実ですよね😭

• 5月3日
  • あんこ(25)

あんこ(25)

フライングしても結果が出ることはあると思いますが予定日以降に検査した方が確実だと思います😣
    妊娠するとおりものが増えると言われてますが私の場合はおりものの量かなり減りました💦
    症状は人それぞれなんだなぁと思いました🥺

• 5月3日
  • みー

みー

そうですよね😭頑張って我慢します。😭
    ほんと人それぞれですよね!お話し聞かせていただきありがとうございました😊

• 5月3日
そうちゃん

生理予定日1週間前くらいに出血があって、それから2週間待って検査しました!
でも待ちきれなくて…ウズウズ😂
検査薬に尿をかけてすぐハッキリ陽性反応が出ましたよ‼

• みー

みー

2週間!!!すごいです😭💓
    いまうずうずして手元に検査薬が1本あるのですぐにでも検査してしまいそうです😂
    出血があってから妊娠初期症状は出ていましたか?

• 5月3日
  • そうちゃん

そうちゃん

生理予定日くらいに下腹部がひきつることがよくありました!
    クシャミや立ち上がるときに「イテテ…」となって、もうそこからは検索魔ですよね😅

• 5月3日
  • みー

みー

なるほど、、、わたしもいま下腹部がつってるような張ってるような感じがあります😂
    もう検索なしではいられません。笑

• 5月3日
ノアママ

私は生理予定日から5日後くらいに生理のような出血があり、生理かなと思っていたらすぐに止まったので、おかしいと思いすぐに検査したら陽性でした。

• みー

みー

なるほど!生理と勘違いしてしまいますよね😭
    もう少し待ってから検査したいと思います!

• 5月3日
A☻໌C mama

排卵日から7か8日目に茶色の着床出血があり、同時に着床痛もありました🙌
私は1人目のときも似たような着床出血があったので確信もあり、それから6日後くらい(生理予定日当日)に妊娠検査薬をしましたよ😉