※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

これをされたら、言われたら絶対に離婚する。と思うことは何ですか?💦💦毎…

これをされたら、言われたら絶対に離婚する。
と思うことは何ですか??💦💦

毎回喧嘩するたび許せないほど憎く離婚したいとしか思えません😅😅毎回喧嘩がヒートアップするとブタだのキモいとか低脳な、人を苛立たせる言葉をかけられます。死んで欲しいです笑笑

コメント

みにまむ

浮気ですかね(´°▽°`)

でもブタやキモイや低脳なんて言われたら「いやいや、そんな奴と一緒に居たくたいでしょ?じゃあ離婚しよ」って言っちゃうと思います😂💦

mama

信用出来ねぇって言われたら離婚、と決めてました。
で、軽々しく信用出来ねぇとか言ってきたので(言った理由は、中身ありません😒)離婚だなと思っていた矢先、ゲーム片手に息子を見ていて怪我させたのでいい理由ができたと思って離婚しました🙆

おむちゃん

嘘ついて他の女性と性行為。
これならどれだけ好きでも無理ですね😂

くまくま

不倫とか、約束守らないとかですかね〜🤔
何度言っても治らないならもうこいつ無理だなと思って離婚します(笑)

大空

子供に手をあげる旦那なら 寝てるときにでも逃げます

DV(言葉や精神的な暴力も含む)と浮気(風俗なら許すかも…爆ギレするけど)です!

浮気ですね。

信用してるからこそ、もしされたらどうなるか自分でも怖いです(笑)
はい離婚。で済ませれない気が自分でもしてます。

ムー

浮気、DVされたら即離婚です。

私の旦那も口悪いのでブタだのデブだの暴言吐きます。だから私も言い返します。うちの旦那は幼稚なので日常会話並みに暴言吐きまくるので一生この口の悪さは治らないなって思ってます笑

• @

@

自分が諦めてストレス溜まるの本当に耐えられないです私😭😭

• 5月4日
もも

息子に暴言、暴力ですかね。
私へならまだ我慢できても、息子にされたら無理です。