※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

食べづわりで体重増加が心配。カロリー控えめで食べづわりにオススメの食べ物は何ですか?

食べづわりでお腹が空くと気持ち悪くなるので頻繁に何か食べてるんですが体重がめちゃ増えそうで怖いです💦
カロリー控えめで食べづわりにオススメの食べ物って何かありますか?

コメント

り

こんにゃく畑をお腹すいてきたらちょくちょく食べてました!食べると気持ち悪さも収まりましたよ💓

ヨーグルト

カロリーゼロのゼリーやこんにゃくゼリーを家では食べて、外では干し梅、グミなどを鞄に入れて食べていました!

にゃほ

私も食べづわりで、夜中むしゃむしゃ食べてましたー!😂
梨は水分が多くてカロリーも控えめで、さっぱりしてるので食べづわりの時助けられました✨
むいておいて、レモンかけて冷蔵庫に入れておいてました😊

るーmama

こんにゃく畑とグミをひたすら食べていました✨
つわりつらいですよね💧
赤ちゃんに会えるまでの辛抱です💕

ぬぴこ

食べづわりのときはナッツ、カットフルーツをちまちまと食べてました。

ナッツはカロリーこそ高いですが、糖質が少なく腹持ちがいいです。ロカボナッツという商品を買っていました。

カットフルーツは糖は多めですが、私の場合さっぱりして気持ち悪さが少しましになりました。

1日の適正量を少しずつ食べてやり過ごしていました。

余裕があれば、高野豆腐クッキーもおすすめです。意外と簡単に作れます。