※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

今日は旦那の実家でご飯を食べんですが、娘がヤケを言って泣き叫ぶ場面…

今日は旦那の実家でご飯を食べんですが、
娘がヤケを言って泣き叫ぶ場面がありました。
すると義母が「〇〇!うるさいぞ!!」と言って娘のお尻を叩きました。
私は下の子をエルゴで寝かせていたので対応しきれず、また義両親の前ということもあって激しく怒れませんでした。
でも義母が手をあげたことに少し引きました。
みなさんは義両親の前でも子どもを思いっきり叱りますか?
同居してない義両親も手をあげることってありますか?

コメント

ままり

わたしは叱ります。義親、実親にはてをあげられたくないです

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですよね😢
    なかなか叱らない私たちにもイライラしたのかもしれません😞

    • 5月3日
ひーこ1011

手を挙げることはないですが、子供がぐずるとイライラし始めて、もー!いい加減にしてよ!!〇〇しなきゃダメでしょ!?とほぼ毎回ヒステリー起こしてます😩
ちなみに同居の義母です。

その為、激しく泣き始めたら二階に連れて行ってます😑

ポテト

めぐさんは娘さんに対してどう対応していたのでしょうか?
義両親の前でもダメなことはダメだと伝えますが、そこは叱り方ですかね。
もしかしたら「叱らない親」だと思われたのかも…?