※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷーぽこ♡
産婦人科・小児科

上尾市でオススメの産婦人科を教えてください。ひらしま産婦人科の評判が気になり、他の病院も考えています。些細な情報でも嬉しいです。

いつもお世話になっております!
埼玉県上尾市でオススメの産婦人科ご存じの方いらっしゃいますか?近くにひらしま産婦人科があるのですが、良くない評判を最近耳にすることがあり‥出産はひらしまさんで、なんて考えていましたがもう少し色んな所を調べた方が良いかな?と思っています。そんなこといっていたらきりが無いとは思うのですが‥(>_<)
些細なことでもお話が聞けたらすごく嬉しいです✨よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ayapyn

オススメではないのですが
上尾中央で出産しました!
まだギリギリ古い建物だった時だったのですが
ご飯も美味しくないし高かったです(´・_・`)

• ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

上尾中央はあまりいい噂を聞かないですね‥(>_<)大きな病院だから食事もあんまりなのでしょうか💦
    教えてくださってありがとうございます✨

• 3月6日
はっぴーかむかむ

上尾中央病院で生みました^ - ^
改装後でとても綺麗な病棟ですよ!
食事は美味しいと思います。一度だけご褒美ディナーでシェフの料理が食べられます♪

外来は古い建物で汚かったですが、分娩はいいと思います!1ヶ月検診も上尾中央病院の小児科になります。

1ヶ月までの間に、希望者のみ二週間健診を受けることもできます(^^)母乳量など測定してもらえますよ😁👍🏻

• ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

貴重な情報聞かせて頂きありがとうございます(*^^*)
    改装されたという話を聞いていましたがやはり綺麗なんですねぇ♪食事も美味しいんですか?!数年で色々変わったのでしょうか‥(^^)

出産後の検診も小児科で受けられるのですね。色んなケアもしてもらえるということで‥上尾中央も少し視野に入れてみようと思います!
    ちなみになのですが、もしご存じだったら教えて頂ければと思うのですが、上尾中央は女医さんいらっしゃるのでしょうか??

• 3月8日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

綺麗で気持ちいいですよ^ - ^
    食事も他の病棟とはメニュー違うんだと思います。毎回豪勢でした…完食するとカロリーオーバーらしいです(笑)
    食事はラウンジで食べるので、他の産婦さんと交流の場になりました(^^)
    病院の改装にあわせて、食事も変わったのかもですね!マズイという人はいなかったですよ〜(^ ^)

私の時は女医さん1人いました!まだいるかな>_<医師はホームページにでてますので、ご確認いただけると😆💕

• 3月8日
  • ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

ありがとうございます♡♡♡
    カロリーオーバーしてしまう豪華な食事‥気になります✨(笑)
    交流の場所があるのは今後のことを考えると嬉しいポイントですね♥
    ホームページがあるということなので早速見てみました!女医さんお二人いらっしゃいました!もう少し自分で調べれば良かったと反省しています‥すみませんでした💦
    近所の産婦人科にはおじちゃん先生達しかいないのでかなり気になるポイントでした🎵ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

これがご褒美のシェフのお料理です(笑)

• 3月8日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

なんでも聞いてくださいー♡
    出産の記憶が遠のいてきてるので、質問していただけると当時を思い出して懐かしくなります(^^)

• 3月8日
  • ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

写真の食事がまるでホテルのコースみたいで驚いてます‥食べたーい!!(笑)
    上尾中央の婦人科はいつも混んでいましたか??
    フライング検査で陽性が出ているのでこのまま生理が来なければと思っているのですが、仕事をしていて土曜日しか病院に行けないかなって思っているところで‥やはり平日の方が空いているのでしょうか(>_<)

• 3月8日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

陽性おめでとうござい😆💕
    外来は混みます>_<
    でも予約時間によっては待たずにいけます!
    私も仕事をしていたので土曜日でしたが、朝一の診察なら、ほとんど待ちませんでした!
    初診は遅めの予約時間だったので2時間近くかかりましたが(´・_・`)

• 3月8日
  • ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

ありがとうございます!
    やはり混みますよね‥(>_<)💦
    朝一なら混まないということなので、そこを狙えたらと思います(`・ω・´)✨
    待つときは覚悟した方が良いということですね‥!
    色々教えて頂きありがとうございます(;_;)✨

• 3月8日
sao

上尾中央総合病院は、予約制ですが、それでも待ち時間がそこそこ発生すると思いますよ。建物は、病棟は新しくなってて、外来も時期に新しくなりますよね。
女医先生もいると思います。
けど、4月で医師が変わる可能性もあるので電話して確認してみるといいかもしれないですね!

• ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    今病院全体を綺麗にしている最中なんですね!せっかく通うなら施設が綺麗だとなお良いですよね‥🎵
    はい!ありがとうございます、もしこのまま妊娠が継続して通うことになったら確認の電話を入れてみたいと思います!

• 3月8日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

外来が古いのが玉にきずですが…入院は文句なしです(笑)
    外来のエコーの精度は低いです>_<

また何かあれば聞いてください!!!

• 3月9日