※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダーに興味があり、ペダルが外せる自転車がいいと思っています。坂道も多く、抱っこがまだ必要なので、②が第一候補です。三輪車やストライダーでの遊びが大変ではないか、ベビーカーを使わなくなる心配もあります。2歳からストライダーを楽しめるか、三輪車の期間は短いか気になっています。

2歳の息子の誕生日プレゼントで
悩み中です!

①ディーバイク
②へんしんサンライダー
③へんしんバイクSで

悩み中です。

まだストライダーには興味をもたいのでペダルが外せてストライダーみたいにできる方がいいなぁと思います。

そして自分の家の立地的に坂も大きく
まだ抱っこをせがむことも多いため
帰り道にもし抱っこ!といわれたら
舵取り棒がついてる方が助かるかなぁと、、
なので今のところ②が第一候補です😊

でも坂道も多くストライダーとか三輪車とかをもって子供と遊びに行くのは結構大変ですか?
遊んでる方たちで、抱っこ!といわれてめちゃくちゃ大変でしたとか
体験談教えてほしいです!😂

あとこーゆーのに乗ったら
ベビーカーに乗らなくならないか
心配です🙄🙄💥

いっそ二歳では見送って
アンパンマンこどもずかんとかに
しようか、、

とにかく悩み中なのですが、、

2歳になったばかりからストライダーも楽しめるんですか?

三輪車は期間短いんでしょうか?

コメント

ママリ

娘の2歳のお誕生日に三輪車(ペダルを外して手押しと足漕ぎにもできる)→ストライダーにもできるのを買いました😊
②にあたるのでしょうかね?☺
私の住む立地的にも坂道が多く抱っこをせがまれると辛いので、舵取り棒が付いていて、公園に行く時は必ず持って行って歩きたくないと言われたら乗せて帰ってきます(笑)
本当は大好きなアンパンマンの三輪車を買ってあげたかったのですが、三輪車の期間は短く…②のだと4〜5歳頃まで使えるというのを聞いて長く使える方が良いと思い…それにしました😁

• ママリ

ママリ

ちなみに娘はほぼベビーカーは使わず、抱っこ紐でのお出掛けだったので歩くようになってから、眠くなって抱っこと言われて抱っこ紐使わず2時間程抱っこ移動の時は本当に辛かったです😅
    お誕生日に買った三輪車→ストライダーはとてもコンパクトなので、車にも軽々乗せられますし、近くに出掛けるにも便利で重宝してます✨

• 5月3日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます!
    舵取り棒の取り外しは道具など使わず簡単にできましたかーー?😀

ちなみに商品名は分かりますか?🙄

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

舵取り棒の上半分は(わかりにくくてすみません💦)ボタン一つで取れます!
    商品名はへんしんサンライダーというものだと思います!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

コレです!

• 5月4日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

私が気になってるやつでしたーー
    今日実物を確認してきましたがよかったです🙆‍♀️‼️

• 5月11日
真木柱

回答になってないのですが、まさに同じことを悩んでました‼️

うちは、
へんしんサンライダー
へんしんバイクS
asson K12(ペダルを外せる舵取り棒•補助輪付き自転車)
で悩んでました😅

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

悩みますよねー!!!

• 5月11日