※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

離婚したいです。理由はなんであれ、同じように思ってるかたで離婚をし…

離婚したいです。
理由はなんであれ、同じように思ってるかたで離婚をしない理由はなんですか❔

コメント

maru

私の友達の話ですが、何回か浮気をされたようでしたが離婚しないので不思議に思って訳を聞くと、一番は子供がいるからっていうのもあると言われました。
浮気以外は本当に何もないし、子供にはよくしてくれてる、あとは別れたとしても経済的にも厳しいのもあるし...と、話してました。

めろん

離婚したいけど、離婚してません。

離婚したいけど
いざ離婚って考えると1歩前に踏み出せないからです😢
あとは私自身母子家庭で育ってきたので、子供たちにはそういう思いさせたくないなという気持ちで踏み出せません。
お金はシングルでもやっていけるし
むしろ貯金できるので、この1年様子みて変化がないようなら離婚すると母と義母には伝えてはいます。
でも実際に離婚できる自信はありません。

🍓

専業主婦なのですぐには出来ません💧
仕事してお金貯めるまで我慢です😭
はー💨今すぐにでも出たい!

みみ

子供がいるからってのが1番大きいですね🤔
あとは、まだ好きの気持ちが多少なりとも残っているから…とか!