※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊活

着床出血の可能性があるか気になる方がいます。生理予定日に少量の鮮血があり、腹痛も感じることから、着床出血かもしれません。検査薬は1週間後が良いかもしれません。着床出血経験者の時期や量について教えてください。

着床出血?

昨秋に流産後、年明けから妊活中です。
基礎体温は計っていません。

昨日が生理予定日でしたが、
昨日小さな1滴の鮮血がペーパーにつくのが2度
ピンクのおりものがペーパーにつくのが1度ありました。
それの前も後もナプキンはしていますがクリーム色のおりものが着くだけで血は出ません。
時期的に着床出血だったりして?と思って
うずうずしてます。
検査薬は1週間待った方がいいかな?と思いまだしてません。
ちなみに、時々腹痛がありますが、
以前妊娠したときも子宮が広がる痛みらしいですが、腹痛があり、それと同じような感じなのでちょっと期待してしまいます。

着床出血あった方
時期や量などお聞きしたいです!

コメント

deleted user

ほんとに個人差あるみたいなのでなんともですが、私は一滴ピンク色のがナプキンについたかとおもえば、
乾いたんだと思うんですが、ピンクのゼリー?グミ?みたいな塊が少しあったな〜〜という感じぐらいでした。鮮血・茶は無く、ソワソワしてたのにあれだったんだな…ぐらいでした。むしろ今回できてると思えなくて。

というのも、
排卵日がよくわかんなくなった周期だったので、期待せず周期上の生理予定日1日前からフライングしてましたが、反応でましたよ!

tanrinさんにも赤ちゃんきていますように…!🙏

  • rinrin

    rinrin

    コメントありがとうございます♪
    変な時間ですが先ほど陽性が出ました!今回はしっかり育ってくれることを祈ります(><)

    • 5月6日