※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

は~こんな連休ならいらないわ、仕事行っててくれ😩昼過ぎに起きて、ゲー…

は~こんな連休ならいらないわ、仕事行っててくれ😩
昼過ぎに起きて、ゲーム。
『ご飯はラーメンと焼き飯(冷凍)しようかな~』って言いながら作る気配無し。
娘が泣いても抱っこするだけ。
私は洗い物やらほ乳瓶の消毒、洗濯取り込んでもう一回回して干してって用事いっぱいあるのに、手伝おうかの一言もない。
洗濯回し終えたタイミングで娘がちょうど泣き始めて
、娘を抱っこした状態で『簡単だからパスタでもして分けようか?』って言ってきた旦那、遠回しに私に作れと…
いやいや食べたいのアンタでしょ?
抱っこしなくていいからそれぐらいしろよ!
結局私に作らせて、今日も家の事は全て私がした。
やる事いっぱいあるの分かってるんだから、娘が少々泣こうとおいとけばいいんだよ!
泣いたらすぐに抱っこして、ずっと抱っこだけしてて手伝ってるつもりなのが本当に腹たつ!
旦那がする事って、丸めたオムツをオムツポットに捨てに行く、ミルクを作る、これぐらい。
イライラするからマジ居ない方が楽だわ(-- )

コメント

あやりん

私の夫は、ごはんどうする?って会話になると、「うどんとか、あるものでいいよ」って言います😣作る気0でイライラします😭
娘と遊んでくれてたらまぁいいのですが、今日も美容室やら自分の用事で出掛け…私は第2子を妊娠中でただでさえしんどいのに、夫にうつされた風邪で更にしんどい中一人で面倒見てます😫仕事行ってくれてた方が精神衛生上いいです💦

• ママリ

ママリ

わ~うちの旦那と全く同じです😵
    作ってくれたのなんて、産後うちへ帰ってきてからのしばらくの間だけでした😔
    それも1ヶ月も続いてないと思います…

風邪までうつされて大変ですね💦

本当、仕事行ってくれてた方が楽ですよね…
    手伝いとも言えない手伝いも中途半端なので、そんなんならいっそのことしなくていいから!ってなっちゃいます😵

• 5月3日