※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
子育て・グッズ

息子の誕生日会のプレゼントについて相談中。トミカ好きで、散らかりにくい遊び場を考えている。どんなプレゼントがいいでしょうか?

GW連休明けたら息子の⑥歳誕生日🎂でちょっと早目の誕生日🎂会しようと思います😇来年小学校なので発達が遅れてるからか未だにトミカの車遊びします😁三輪車はありますので親として何かプレゼント🎁考え中で5日子どもの日に買いに行きますーカラーボールしか今は思いつきませんHOUSEとかその中で遊べるように散らかさなくても大丈夫ようにとも思い考えました。皆さんだったらどのような誕プレにしますか?👟👞は1つのプレゼント🎁です。

コメント

k

発達ノンビリの小2です🎵

今までに、図鑑・自転車・キックボードをプレゼントしました‼️😊

後、本人も欲しがって買ってあげたかったのですが買ってあげれない物がトランポリンです‼️🤣
うち、マンションなんで置き場もないし、音も気になって…😭

• k

k

後、ラジコンも喜びましたよ🎵

• 5月3日