※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

旦那にイライラします。子どもが生まれても常に自分中心。好きな時に寝…

旦那にイライラします。子どもが生まれても常に自分中心。
好きな時に寝て、好きなテレビ見て、好きなことしてお酒も飲んで、タバコも吸って。やめてほしいこと何一つやめてくれない。
協力的な旦那様はどうしてそうなの?どうしたらそうなるの?
旦那は子どもかわいくないんかな。
はー。イライラしてイライラして辛すぎる。

コメント

deleted user

うちの旦那も同じです!
二人の子なんじゃないの?ってイライラします💦
一人で必死になってやってるのに目の前でまったりされるとムカつきますよね😭

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうなんですね!同じ方がいて、共感してくださって嬉しい( ; ; )
    泣けてきます。。。

    • 5月3日
はるまま

うちの旦那も全く同じです🤦‍♀️🤦‍♀️
もう何回いっても変わらないし諦めました😥
プツンってなる瞬間があって、もういいやって思っちゃえば少し楽になった気がします😂
その代わり、お前の酒代タバコ代の分、自分たちのことどっか楽しいとこ連れてけって連れていかせます笑

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうなんですね、、、
    私ももういいやって思うんですけど、自分が寝不足、育児疲れでイライラします。。。
    えらいなー。。。何回言っても本当に変わらないですよね、、、

    • 5月3日
deleted user

まったく同感です!!!
同じすぎです!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます!同じ方がいてくださって分かってくださって嬉しい、、、
    泣けてきます

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまさっきもむかつきましたもん!クソ旦那に(笑)昨日も今日も(笑)

    • 5月3日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    私もです!!
    昨日も今日もさっきも今も。同じですねー!!
    本当男って嫌です。。。
    ゴールデンウィークいらないです( ; ; )

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!GWいらなさすぎです!てか家におらんでほしいです🙋🏻‍♀️いない方が楽です(笑)

    • 5月3日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    本当ですよねー!いない方が楽ですよね。子どもだけの方がいいです^_^

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むかつきすぎて子供連れて実家帰りましたもん、この間(笑)
    離婚とかいつも考えます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

    • 5月3日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    実家私も帰りたいです!!
    私も離婚考えます、、、
    一緒にいる方がしんどくて、、、
    同じですねー( ; ; )

    • 5月3日
マリリ

うちもですよ!
子育てに関しては、いつの間にか頼ることも、期待することも無くなりました。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうなんですね!期待しない方がいいですよね、、、
    はー。存在自体が今うっとおしくなってます。。。

    • 5月3日
  • マリリ

    マリリ

    すごくわかります。
    私も一時期そうでした😰
    吐き出すことは大切ですよ!

    • 5月3日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます。
    吐き出したいー!初めて耐えられなくなってママリに書いてしまいました。
    こうやって答えていただけるなんて本当もっと早く吐き出せば良かったです、、、

    • 5月3日
パトラッシュ

うちもそんなかんじでした😭
周りの友達の旦那さんがイクメンやいい旦那さんばかりで羨ましかったです。

家事しない、育児しない、酒タバコギャンブル飲み会三昧な旦那でしたが、子供が一歳くらいになってから急に子供の世話などするようになりました。
意思疎通ができ出したことで父性?が湧いたみたいで、今では公園など連れて行ってくれたり、パチンコ行っても帰りに娘の好きなお菓子など買ってくるようになりました👏

家事はやはりほとんどしないですが(笑)
うるさく言い続けて出来たら褒め続けてやっと使ったお皿をつけたり、片付けをするようになりました。


子供が成長して話したりするようになったら旦那さんも子供に関しては自然と変わる場合もあるかもしれないと思いますよ😊
家事に関しては繰り返し言い続けないとなかなか変わらないかな。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうなんですよー!!周りの友達の旦那さんがイクメンばかり!
    最低すぎて泣けます。
    子どもと意思疎通ができると父性がわいてくるんですね!!
    その頃まで待つのですねー。
    長くかんじます、、、
    繰り返し言っても全然やってくれないから、言うことにも疲れて、、、

    • 5月3日