※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

1人目は戌の日の安産祈願に行き、2人目は行かれなかった方いますか?1人目は腹帯を貰いましたが、苦しくてつけられませんでした。2人目は地元の神社で祈願することを考えています。1人目の腹帯は御礼参りで返しました。ご意見をお聞かせください。

1人目は戌の日の安産祈願に行き、2人目は行かれなかったという方はおられますか?

それとも、1人目同様いかれましたか?😊

1人目の時は腹帯貰いに行ったのですが、苦しくて結局つけなかったです。

車で一時間半ほどの有名な神社に行ったのですが、1人目も今やんちゃな年齢で連れて行くのも大変なので、2人目は地元の神社で祈願するのでもいいかなと思っています。

1人目の時の腹帯は、御礼参りにいき、返してます💦

ご意見お聞かせ下さい(*^_^*)

コメント

さらい

はい!二人めはいってません、

• さらい

さらい

安産祈願なのに一人めあんざんじゃなかったので、

• 5月3日
  • なな

なな

コメントありがとうございます😊

二人目行かれてないんですね!お詣りって気持ちの問題ですよね💦💦
    返信ありがとうございます💕

• 5月3日
えっちゃん

一人目同様行きました^_^
上の子も連れて行って一緒にご祈祷してもらいましたよ!

• なな

なな

コメントありがとうございます😃
    上のお子様も一緒にいけるのは二人目ならではですよね🌟
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^_^*)

• 5月3日
🐶と🐗

行く予定ですがまだ行ってません💦

戌の日いつだっけ〜ってスケジュールみたら、先月でした (笑)

5月中に行こうと思います☺️

あーか

行ってないです(・ω・)/
お正月の時にお参りがてらに手を合わせて、御守り買っただけです!