※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祖母
ココロ・悩み

旦那の友達と彼女が生理的に無理で、不快な状況が続いています。出禁にしたいが、自分が悪いのか迷っています。

旦那の友達(1人とその彼女)が嫌いで、生理的に無理です

私が妊娠中にも関わらず、隣の部屋で声が聞こえるくらいの声量で話してたり、大笑いして、結局私が夜中の2時半から4時まで我慢してました。帰ったのは5時です。
さすがに私がブチ切れて、旦那に怒鳴っても尚大笑いしたりと…

それに、旦那の友達の彼女が、有り得ない程臭い香水をそんなに付けてくる!?って位付けていて、夜中に吐いてたりもう散々な目に合いました。

その上帰り際に、すみませんの一言もなければLINEですら「ごめんと伝えておいて」位の気遣いもありませんでした。
彼女の方は噂で、色んな人から「あの子は色んな意味でヤバいから○○ちゃん(私)は関わらないでいた方がいいよ!!」と結構言われてました。

正直なところ、その旦那の友達(彼女も)は、義父母からも嫌われています。私も、前に1回会っただけで嫌いになり、今回の件で生理的に無理になりました。

鬼嫁と言われるかもしれませんが、正直出禁にしたいです。
ここまでしたら厳しいですか?

イライラしすぎて(あれ?私が悪い?もしかしたら隣の部屋で文句言われてる!?)みたいに考えたりと、もう頭の中グチャグチャです。

コメント

deleted user

私も悪阻酷かったので、人の香水の匂いで吐いたことあるのですごくわかります😓
私もそんな常識ないやつなら連れてくるなって言います!

  • 祖母

    祖母

    やっぱり香水とか臭いはきついですよね…!
    本当に常識無さすぎて、何しでかすか分からないので旦那にもあまり関わって欲しくないのですが、仕事を一緒にやり始めると言い出して…

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはイラッとしてしまうかもです😰旦那が家に連れてきて散らかればそれを片付けるのもこっちなんだから気遣えよって感じです😭

    • 5月3日
  • 祖母

    祖母

    そうなんですよ!
    ただ、本当に気遣いが何も出来ないので
    だったらいっその事出禁にしようかなと😓

    • 5月3日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

仕事のミーティングなら、尚更別の場所で
だらだら時間をかけずに効率よく時間を決めてやれ!
って思いますね😅

はぎちゃサンが悪いわけないじゃないですか!

  • 祖母

    祖母

    そうですよね笑
    まぁ、ちょっと住んでる所が何も無い田舎なのでミーティングやる場所(カフェとか)ないんです😭
    時間は確かに時間も時間なので、効率よくやって欲しいですね…!

    そう言っていただけると落ち着きます😢💓

    • 5月3日
はるまま

出禁にします!!!
旦那さんに言っても変わらないようならその女か友達に直接LINEかなんかで言います!
自分の友達でもなんともないので仲悪くなろうがどうでもいいです笑
それで旦那さんが向こうの味方したらそれはそれで問題かと😥