※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

最近8ヶ月の息子がテーブルに登ろうとして困っています。テーブルに登らない対策を教えてください。

うちは大人がご飯を食べるとき、コタツのテーブルなのですが、最近8ヶ月の息子がテーブルに登ろうとします。まだまだ登れないのですが、そのうちきっと足をかけて登ってきます。
テーブルで食事の時はバンボに座らせていて、普段物を置かないようにもしているのですが、テーブルを登ってテレビの方に行きそうです、同じような方がいればテーブルに登らないようにする対策を教えて下さい😭💦

コメント

チポメイ

都度注意して下ろしてを繰り返してるうちにしなくなりました(^ ^)下の子はたまにわざとしてますが、上の子が注意してくれます。

• はるまま

はるまま

そうなんですね!まだ何もわからないと思っていましたが、そのうちダメだって分かるんですね😳ありがとうございます😌
    やってみます😭🙏✨✨✨

• 5月3日
パプリカ♡*:.✧

その度に注意してます!!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😌
    さっそくやってみます✨✨✨

• 5月3日
メメ

その都度「テーブルは乗らないよ」と言い聞かせて下ろしていけば、そのうち乗らなくなると思いますよ😊

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😊
    さっそくやってみます✨✨✨

• 5月3日
🧸𖤣𖥧

きちんと言い聞かせればしなくなりますよ😊

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😊✨
    きちんと言い聞かせていきます!

• 5月3日