※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旭川市民文化会館付近には駐車場ありますか?札幌から車で行くのですが、…

旭川市民文化会館付近には駐車場ありますか?
札幌から車で行くのですが、土地勘がなく周辺の駐車場情報など教えてください。

コメント

risemama

転勤族で3月まで旭川市民だったものです♪
娘のピアノの発表会やコンクールで年何度か文化会館利用していました!

残念ながら無料駐車場は近くありません。。。

有料駐車場ですが、7条駐車場という地下駐車場があります。駐車場内に文化会館に出れる階段があり、登ってほぼすぐ文化会館です笑
8:00-22:00 ¥100 30分 、22:00-8:00 ¥100 60分と記載あったので旭川市7条駐車場で検索してみて下さい!
多分大きなイベントとかない限り停めれるはずです!
他だとタイムズとかの駐車場も近隣にありますよ~♪地下駐車場よりはちょっと離れちゃいますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金まで詳しく教えていただきありがとうございました(^_^)

七条駐車場に停めようと思います。

• 5月3日
ゆち/⛄️💛💙

3月におかあさんといっしょ見に
行きました😄

7条駐車場ってとこ(市民文化会館を左手に見ながらすぐの信号で左へ曲がり旭川市役所との間にあります✨)が
地下で通路が繋がってて
直通で行けますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい行き方まで、ありがとうございます(^_^)
    七条駐車場に停めようと思います。

• 5月3日