※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

8ヶ月の赤ちゃん居たらやっぱりどこにも行けないと思ってるのかな?公園…

8ヶ月の赤ちゃん居たらやっぱりどこにも行けないと思ってるのかな?

公園行ったりしたいけどお座りは出来るけどハイハイ出来ないから行っても遊ばれへんやん!って言われて結局引きこもり…

早くGW終われーー

コメント

抱っこ紐でも行けますよね(´・ω・`)

あーちゃん

ハイハイできなくても家とは
違った景色や空気だけでも
赤ちゃんにとっては刺激になり
ますよね〜😆💕
公園でおやつ食べてみたりとか
それだけでも赤ちゃんは楽しい
と思います!!!

5108

座っててもシャボン玉とかやると喜ぶんですけどね!遊べないじゃん!って決めつけですよね😓抱えながらゆっくりブランコも出来るし滑り台も一緒に滑れるよ!って感じです!家にパパいるのに勿体無いですよね、、うちゴールデンウィーク休み無しなのでパパいるなら遊びに連れてってあげてーって思います😅

明太子ママ

ゆぅさんだけでも散歩したり公園へ行かれたら如何でしょうか?

遊ぶ気のない相手は行きたくない理由を探しているだけなので…(笑)

8ヶ月の赤ちゃんなんて何しても遊べるから相手するのは楽なのに。幼いうちから遊ぶ体力つけないと、いざ遊び相手しようにも身体が持たないですよ(ToT)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

まとめての返信ですいません😭😭

公園には行かず家の前でシャボン玉したり水鉄砲で遊んだりしました。