※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

大阪市内で、妊娠27週以降の分娩予約を受け入れる病院を知っている方いますか?里帰り出産を考えていたけど、GWの帰省でストレスを感じて里帰り出産をやめたいです。

大阪市内で、妊娠27週以降でも分娩予約を受け入れてくれそうな病院を知ってる方いませんか?😢

里帰り出産を予定していたのですが、今回GWの帰省で実家で過ごすことにストレスを感じてしまって、里帰り出産をやめたいと考えました…。

コメント

こぐま

十三市民病院と千船病院は分娩制限を行っていなかったはずです😊
1人目は千船病院で出産しているので、確実です!
2人目は個人病院ですが、分娩予約をしたのは最後まで千船病院と悩んだ為臨月に入ってからです😅
一般的に断られる時期でも、出産数が少なければ私のようにギリギリでも分娩予約が取れることもあります!
自宅付近や希望の産院があれば一度確認してみると良いと思います😊

• さつき

さつき

ご丁寧にありがとうございます💕

調べて問い合わせてみます😢✨✨

• 5月4日
わたぼうし

大阪市内でも自宅から遠いと申し訳ないですが平野区の浜田病院は分娩制限かけてないらしいので今ぐらいの週数でもいけると思います👍

• さつき

さつき

お返事ありがとうございます💓

分娩制限かけてない病院があることにびっくりです😳

• 5月4日
mama\( ・ω・ )/

天王寺区のおおさか警察病院は32週まで確かいけたかと思いますよ!
割引もありますし(˙꒳​˙ )

上の方が仰ってる浜田病院は
下の子の時に無理と言われました😭

• さつき

さつき

割引はありがたい👏👏笑

ありがとうございます💕調べてみます!!!

• 5月4日
RUU

わたしは違う病院なのですが、、
千船病院は多分まだ大丈夫だったと思います!そして評判もいいですよっ( ˆ࿀ˆ )❁
次は千船で見てもらいたいと思っています!

• さつき

さつき

評判が良いのは安心です💓

ありがとうございます✨問い合わせしてみようと思います😊!

• 5月4日