※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

ベビーカーについて!ペルペレーゴ使ってる方いらっしゃいますか☺️?型と使い心地のメリットデメリット教えてください♡

ベビーカーについて!
ペルペレーゴ使ってる方いらっしゃいますか☺️?
型と使い心地のメリットデメリット教えてください♡

コメント

ママリ

ベグペレーゴのBOOK51つかってます!
タイヤが大きく本体も重いので、揺れが少ないです。元々イタリアの石畳を走る想定で作られているのもあり、振動は本当に少ないと思います😃下の荷物入れも大きく、たくさん入ります‼️

デメリットは畳むのがちょっとめんどくさく、本体はかなり重いですね。本体が大きいので、混雑しているエレベーターではちょっと申し訳なくなります。

畳んで持ち運ぶ機会が多かったらオススメしません😅

• ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊
    走行はとても良かったんですが、確かに私も大きさ気になっててどうなんだろ〜と思ってました💦
    やはり二台持ちになってますか?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

2台持ちしてないです☺️いまだに使ってますよ~

• 5月3日
ガオガオ

ペグペレーゴSi使ってました😊

メリットは走行性の良さ、フルフラットになる事、広いので子どもが2歳くらいでもゆったり乗れる事でした。

デメリットは片手で押せない、畳むのに両手が必要(子どもが歩けない頃はわざわざ抱っこ紐付けてから畳まないといけませんでした💦)、重いです😭

バスにはあまり乗らなかったですが、満員電車はなるべく避けるような感じでした〜👀

• ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊やはり畳むときの苦労がありますね💦
    電車に乗る可能性があるのでそこだけ悩んでます!

• 5月3日