※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
お金・保険

ベルクラシック大阪空港の無料キャンペーンで結婚式を挙げた方、頭金やローンの支払い方法を教えてください。

ベルクラシック大阪空港の結婚式無料キャンペーンに当たった方でなおそこで結婚式、披露宴など挙げた方いますか?

頭金は最初にはらいましたか?後ほどでしょうか?ローンなどはくめましたでしょうか?

よければ教えてください。

コメント

めいこ♡

同じ会場ではないですが契約する場合、大体どこの会場も頭金として5〜10万収めると思います😊
私のところは仮契約から1週間以内に前金を支払うと契約決定という形でした。
ウェディングローンを組む場合は頭金を引いた金額でローンを組むことになります。

ちなみに少し気になったので補足ですが結婚式の無料キャンペーンはほぼみんな当たるのでめちゃくちゃここ気に入った!という場合でなく、今だけだからと契約をせまられているからとりあえず早く決めちゃわないと💦という感じであればおすすめしません😅
また、値引額も結局は契約商談の際に値引きしていい金額が元々引かれているだけなので普通に契約するのとかわらないです😖