※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
その他の疑問

他人の家の玄関先(車の駐車スペースや玄関の外階段の辺りの少し空いたス…

他人の家の玄関先(車の駐車スペースや玄関の外階段の辺りの少し空いたスペース)に車をバックで侵入させて、方向転換するのって非常識じゃないですか?

食材宅配のおばさんなんですが、上記のようにうちに宅配にくると勝手に侵入して方向転換します。
まだ駐車スペースなら分からなくもないですが、駐車スペースにうちの車が止まっている時に玄関の外階段前の1mくらいのスペースで方向転換していた時は驚きました。お花も置いてあるのに〜😓
家の脇に道路があるので、そこで方向転換出来るんです。

他人の家、お客さんの家なのに……
これって普通ですか?

コメント

うちの前も美容院で、玄関先のスペースに車入れて駐車する人結構います😰白のコンクリにタイヤ痕が沢山ついてて中にはがっつり家の壁前まで入ってる人がいてドン引きです😱他人の家の敷地内に入って切り返しとか常識ないなぁって思います😰💦
我が家は敷地スペースギリギリの所に車が入れないようにソーラーライトを置きました✨

でも自分の家に用があって来た人ならまだ許容範囲かなと思います🤔

普通じゃないですね。
しかも、はちみつさんのお宅に宅配来られてる方じゃないんですか?
私ならナンバー控えて、宅配会社のカスタマーセンターにでも電話します。

☆milky way☆

自分の家への宅配なら駐車場で転換するのはありですが、他人の家に入るのはダメでしょ💦

宅配会社に電話して(ご近所さんから苦情が来てるのでここでの方向転換はやめてもらえますか?)と一言電話してみたらどうでしょうか?