※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

旦那が飲み過ぎて寝ていて、子供と遊びたいと思っています。父親の態度にがっかりし、GWが早く終わればいいと感じています。

昨日、旦那は仕事の人達と飲みに行ってから頭が痛いとかでずっーと寝てばかりせっかくの休みも結局はこんな結果になるなら居ても居ないようなもんじゃんって感じてもう、上の子つれて私が遊ばせてこようかなって思ってます!
子供は一緒に遊べると楽しみにしていたみたいだけど父親ってやっぱりこんなもんですね〰
もう、こんなGW早く終わらないかな😞

コメント

ママリ

それ悲しいですね😭
私が同じ状況なら、1人で子供連れて出かけちゃいます。でもお子さん2人居たら、パパが一緒にいてほしいですよね😩
もっと家族のこと考えてほしいですね😣

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    下の子は旦那の隣に一緒に寝かせてきました😁だから、上の子と久しぶりに二人っきりお出かけ~✨
    基本的な育児はできる人なのでまぁ泣いたらなんとかするだろうと!

    • 5月3日