※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

浦和に近い赤羽~大宮の婦人科で不妊相談や卵管造影、通水検査をしてくれるクリニックはありますか?初診待ちが長いので、先に婦人科で診てもらいたいです。

赤羽~大宮くらいの間で、不妊の相談や、卵管造影、通水検査とかもしてくれる、婦人科はありますか?

自宅近くの不妊専門クリニックは全て初診が3ヶ月以上待ちなので、先に婦人科でみてもらいたいなっておもっています。

住んでるのは浦和です。

コメント

M

かしわざき産婦人科が
不妊治療で有名らしく、
通ってる人、通ってた人を
三人ほど知ってます

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月3日
ゆー

武蔵浦和のあらかきウィメンズクリニック、とても良かったです。

初診は1ヶ月くらい待つかもしれないですが、その後はきちんと予約が取れます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    調べてみました!初診、結構高いですか?💦💦

• 5月5日
  • ゆー

ゆー

ホームページから転載します↓
    記載通りで18,000円プラス税だったと思います。
    .............................................
    不妊治療でご来院の方
    初診時スクリーニング検査
    当院では、不妊治療ご希望の初診の方を対象に「初診時スクリーニング検査」を実施しております。
    いずれも、妊娠中に罹患すると母児に影響を及ぼす可能性があるため、初診時に併せて検査を致します。
    初診の方に限らず、検査をご希望の患者様は診察時にスタッフにお声掛けください。

<基本セット>
    ●HBS抗原 ●HCV抗原 ●HIV ●風疹抗体 ●梅毒 ●クラミジア抗体
    ●HbAlc ●甲状腺ホルモン ●AMH(卵巣予備能)
    <費用>
    18,000円(自費・税別)
    必要に応じて下記の検査項目を追加します。
    ●抗精子抗体・・・5,000円(自費・税別)
    ●抗核抗体・・・2,000円(自費・税別

• 5月5日