※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷぷ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が急に背中スイッチが反応するようになり、寝る時におろすと泣き叫ぶ。うんちが出ていないことと関係ありますか?マッサージや浣腸をしています。

生後1ヶ月の息子が急に背中スイッチが反応するようになりました…(´・ω・`)
抱っこだと寝るのにおろすと起きて世界の終わりかのように泣き叫ぶ😅

これまで毎日出ていたうんちが4/30の夜9時から出ていないこととか関係ありますかね?(--;)
マッサージや浣腸などできる限りの事はしています…。

コメント

まーみー

単に色々わかるようになってきたんだと思います。
背中スイッチがなくなることはありません💦
気にしなくなるまで頑張るか、トントンなど布団の上で寝かせる練習をさせるかですね😂

背中スイッチ恐ろしいですよね😑

私は寝た時から2.30分は抱っこし続けて熟睡したと思った時に布団に下ろしてます!

うんちは臓器が出来上がって来たとかじゃないですか?🤔
同じようにママリで質問したらそのような回答がありました!

sue

うちも背中スイッチすごいです!
日中はずっと抱っこですが、夜寝たいので抱っこしたまま一緒にベットに横になります!赤ちゃん脇に抱えてる状態で腕枕してる形です!😂
私はこれがうまくいったのと、1ヶ月くらい毎日やったら今は腕枕もすぐ抜いても大丈夫になりました!☺️