※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパンダ
ココロ・悩み

近所の家族が10連休で賑やか。早朝から騒音でイライラ。自分たちは仕事中で休めず。外出したいけど…。

プチイライラです(笑)
近所の人達10連休家族が多く朝早くからお出かけ、夕方帰宅後みんなで外遊び&立ち話。
一言言いたい!!早朝5時頃から近所から聞こえる車のスライドドア音ラッシュ、会話声、シャッター開ける音うるさーい⤵️
あのぉ…もしもし? わが家GW中旦那&私仕事です😞
寝かせて💦💦
みんなお出かけいいなぁ…

コメント

もふもふ

たとえチョコパンダさんのとこが10連休家族であっても、シャッターや会話は朝早いから少し遠慮して欲しいですよね。さすがに朝5:00は…。
うちはマンション住まいで、やはり10連休家族がやかましいです😅
24:00ごろに帰ってきたのかして共用スペースで大きな声でおしゃべり、朝早くのお出かけで4:00ごろにキャスターゴロゴロ、大きな声でおしゃべり…。
勘弁してくれ…。

  • チョコパンダ

    チョコパンダ

    コメントありがとうございます🎵マンション住まいも被害があるんですね⤵️
    ホント勘弁してください(笑)💦

    • 5月3日
ひかる

周りみんな10連休じゃないんだぞー!GWだからってはしゃぐのはいいけど場所と時間ぐらい大人なんだから常識的に考えればわかるでしょー!👊って私も思います😭
団地に住んでるのですが、夜中、早朝関係なくうるさいです😭
お仕事、お疲れ様です🙏

  • チョコパンダ

    チョコパンダ

    コメントありがとうございます🎵
    ホントですよね!!子供かよ!!と叫びたいですね(涙)
    勘弁してください💦

    • 5月3日