※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

哺乳瓶で楽に飲ませる方法について教えてください。母乳実感を使用中で、S.M試しましたが疲れてしまい途中で終わります。完ミなので色々試したいです。

楽に飲める哺乳瓶、教えてください。
現在母乳実感を使用し、乳首はS.M試しましたが疲れてしまうようで途中(100ml程度)で終わってしまいます。
完ミなので母乳をあげるのに近い。となると大変なのかもしれないので色々試したいので、よろしくお願いします🙏

コメント

🌷

同じピジョンからスリムタイプという哺乳瓶が出てます。
それのほうが飲みやすいかもしれません☺

• もなか

もなか

ありがとうございます

• 5月3日
かーたん    

楽に飲める哺乳瓶は、やはり今使われてる母乳実感だと思います。
うちの子も、疲れてしまって量が飲めず頻回だった時に、助産院で舌癒着症だから、飲むのに時間もかかるし疲れちゃうんだよと言われたことがあります!
疲れて寝てしまうには理由があると思います。ただ2ヶ月で100ml飲めてるなら、お腹いっぱいなだけかもしれませんが💦

• もなか

もなか

ありがとうございます!

• 5月3日