※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

都内でマタニティフォトを撮影した方、おすすめのスタジオを教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

都内でマタニティフォトを撮った方いますか?(^ ^)おすすめのスタジオがあったら教えてください♡もしよかったら写真も見せて欲しいです♡

コメント

みかんちゃん33

表参道のハピリーで撮りました。50枚で29800円だったかな?簡単なヘアメイクもついてます。

• みかんちゃん33

みかんちゃん33

顔は恥ずかしいので、顔が出てないのはこんな感じです

• 3月6日
  • ビタミンC

ビタミンC

ありがとうございます( *`ω´)素敵です♡衣装も借りられますか?

• 3月26日
  • みかんちゃん33

みかんちゃん33

衣装も、スタジオの設定も選べます🎶系列に自由ヶ丘や横浜もあります。写真はデーターでもらえるのと、ネットで管理してるのでパスワードさえあれば、どこからでも見れますよ☺

• 3月27日
  • みかんちゃん33

みかんちゃん33

私は結婚式をしてないので、ウエディングドレスのも撮りました。ハピリーで検索してHP見てみて下さいヽ(・∀・)ノ

• 3月27日