※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

上の子が最近早くて遅い時間に起きることが続いていて、今日も5時に起きた。昨日は通常の時間に寝たのに、4:45に起きた。赤ちゃん返りの影響でしょうか?

上の子がこの休み中ずっとはやくて4:45遅くて5:15に起きます。

今日も5時起き。
辛いんですけどなんで😭??
寝る時間はいつもと同じくらいか昨日は19時半ごろ寝て4:45でした。
それは仕方ないと思いますがいつも通り20:30〜21:00に寝てる時もあったのに…

赤ちゃん返りの影響ですかね?

コメント

たゆと

そういう時期時々ありますよー!
はたまたよく寝る時期もあったりして。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

時期なんですかね…
    私が倒れそう😭

• 5月3日
An。

うちは夏場やっぱり外が明るくなるのが早いから、起きるの早いです!
最近毎日5時半前には起きてます( ̄▽ ̄;)
冬は外が暗いのでわりと7時ごろまで寝てますよ〜

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうなんですかね?
    だとしたらまだまだ早起き続きますね…
    早起きで1人で遊んだりテレビ見ててくれればいいけど絶対お膝の上、そばにいないとダメでなにも出来ないんでほんとただ地獄です。

• 5月3日
An。

それは大変ですね!うちはテレビ好きなうえわりと1人遊び良くする子なので特になんの問題もなく過ごせてます( ̄▽ ̄;)今日も5時20分くらいに目覚めましたが息子と2人でまったりしながらゴロゴロしてるところです。笑

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

それならまだいいんですけどね…
    少しでも大勢変えるとどこかいくと思うのか泣きながら怒ります。

これが1日中です。ほんとなーんにも出来ません🤮

• 5月3日
h1r065

そのくらいの年齢の子って朝早いかなーと。

うちの2歳の子で私がゴソゴソし出したらまあ6時すぎには起きてきますし。

あたたかくなり余計に早起きかなとは思います。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

もともと7〜7:30、遅くて8時前に起きてたので流石に4時代とか5時起きは早すぎてびっくりです。

やっぱり季節ですかね…
    先が長すぎる…

• 5月3日