※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

新潟市のプラレール博にいく予定です🎵はじめていくのと双子と言うことも…

新潟市のプラレール博にいく予定です🎵
はじめていくのと双子と言うこともあり、、混雑に不安、大です😭
当日券を買いますが、どこら辺にありますか?窓口は分かりやすいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年行った時は会場入口の右横にありましたよ〜入口らへん見ればすぐわかると思います。
私も行く予定ですが、かなり混みますよね💦
子供のために頑張りましょう!
お互い楽しめるといいですね😉

• mama

mama

助かります~✨入り口の近くにあるんですね🙆💡では、近くなったら並ぶ人と買う人とで別れた方がいい感じですかね😣❓

本当、、憂鬱です。笑
    が!こどものため👍と思い頑張ります😊✨

• 5月3日
あ

1日に行ってきました〜!
当日券は入り口の右横にあります。すぐわかると思います🙌🏻
午前中はすごく混むので、12時くらいから行くのをお勧めします✨ 午前中より混まないです😊

• mama

mama

ありがとうございます😊✨
    いくつか質問お願いします😭✨

①並ぶ人と買う人に途中で別れたほうがいいですか?
    ②プレイチケット?は入場チケットと同じところで買えるんですか?アトラクションしないつもりでしたが、一つくらいしたほうがいいのか?と。。。
    ③朝イチから(いま、魚沼をでました、、)いって、会場してどうゆうながれが1番スムーズ?でしょうか?

忙しい休日にすみません💦

• 5月3日
  • あ

①それは会場内ででしょうか?
    アトラクションだと並ぶ人、プレイチケットを買う人で最初は別れた方がいいと思います。
    外の入場チケットだとスムーズに買えるので別れる必要はありません!
    ②プレイチケットは会場内です。
    ほぼ並ばずに買えたので、したいアトラクションをあらかじめ見ておくといいと思います。チケットは1枚単位から買えるので、やりたい分だけ買う方がおチケット余らずに得です✨
    ③うちはまずはアトラクションコーナーを攻めました。会場外に出なければ(再入場スタンプもありますが)何度でも見れるので、アトラクションで遊んでから他のを見たり、お土産を買ったりがおススメです。アトラクションすごく並ぶので、機嫌のいい最初がいいかと😅

• 5月3日
  • あ

楽しんできてくださいね🙌🏻✨

• 5月3日
  • あ

gaありがとうございます!
    プラレール博どうでしたか?
    わたしは本日仕事で、お返事できずにすみませんでした🙇🏼‍♀️✨

• 5月3日
  • mama

mama

昨日はありがとうございました🙇✨
    回答くださり、スムーズに遊べました🎵感謝です🎵

• 5月4日
mama

ありがとうございます~😭①の質問は、入場券のことでした✨入るまでに行列、だとしたら入るまでの行列の途中で、家族の誰かが抜けて入場券を買った方がいいのか?と思いまして😭
プレイチケットはなかなんですね!なんのアトラクションが何枚必要かは書いてあるんですもんね❤️
なんだか、緊張します。笑
着くのが9時、、混みますね😭💦