※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

5〜6ヶ月向けの離乳食教室に行く際、子供の服装で悩んでいます。現在はロンパースを着せているが、他の参加者がセパレートを着せていたら気になる。

今度5ヶ月6ヶ月向けの離乳食教室に行くんですが、
子供の服装で悩んでます🤔🤔

5ヶ月になると外出するときは
みなさんもうセパレートきせてますか?

今はロンパースのみ着せていて
ロンパースで行って周りがみんなセパレートだったらなんだかなあ、、と無駄に考えてしまいます😭😢

コメント

まま

着せてますよ~!!
セパレート可愛くて結構買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
でもロンパースは1枚でコーデ完成なので楽ちんですし一応持ってます( ᵕᴗᵕ )✨
あとロンパースは赤ちゃんの時期だけだからよく着せてますよ💞

  • かなこ

    かなこ

    セパレート可愛いですよねえ。
    夏はセパレート!と思い私もたくさん買っちゃいました(笑)

    • 5月3日
あおむし

私だけかな?
ロンパースのが楽じゃないですか😅?セパレートも色々着せれていいけど…
未だにロンパース着せて出かける時もあります🙌

  • かなこ

    かなこ

    ロンパース楽です!!!(笑)
    小さい時期しか着せれないですもんね♩
    たくさん着せます(*'ω'*)

    • 5月3日
三姉妹🐰ママ

おすわりが安定するまではガンガンロンパースでした😆
今でも着せてますし、これからもサイズがあれば着せる予定です😍
上の子は4ヶ月くらいからセパレート着せてましたが、もっとロンパース着せておけばよかったです😂
赤ちゃんの時にしか着れないので、たくさん着せておくべきだと思います😍❤️

  • かなこ

    かなこ

    たしかに赤ちゃんの時しか着れないですもんね!
    きれるうちにたくさん着せようと思います❤︎

    • 5月3日
キャラメルモナカ

私はセパレートに見えるロンパース着せてましたよ😊✨人それぞれ好みがあるので周りに合わせずでいいと思います😊

  • かなこ

    かなこ

    なるほど!その手がありました!(笑)
    探してみます★

    • 5月3日
ゆりよ

6ヶ月まではみんなだいたいロンパースでしたよ!いまでもロンパース着せてます^ ^

  • かなこ

    かなこ

    だいたい半年くらいまではロンパースの子が多いんですね!
    安心しました♩

    • 5月3日