※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、生理痛や異変を感じています。妊娠検査薬は陰性で、心配です。GW明けに産婦人科へ行く予定です。

ルナルナ予想で生理が4日、明日で5日遅れてます。
いつもはそんなに遅れる事がなく明日飲みに行く予定があるので今日妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。
最後に仲良しした日がちゃんとは覚えてないんですけど、2週間以上経っています。
ただ遅れているだけならいいんですけど、6日前程まえから生理痛の酷いのが続いて、織物が凄く多くナプキンを付けています
今日は歩くのが辛い程左子宮がジクジクしていて何かの病気ではないかと心配です‥。
産婦人科に行きたいんですけど、GWなので同じような経験してる方いたらほっといたら生理来ましたか?
織物がこんなにダラダラ出る事が普段無いので生理が来たのかと思い何度もトイレに行ってしまいます。

GW明けてまだ来てなかったら産婦人科に行くつもりですけど、それまで不安なのでよろしくお願いします(/ _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

生理が遅れてるだけなら、1週間では気にしないんですけど子宮の痛みがずっと続いているのが我慢出来なくて受診しようかと考えています>_<

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
安心しました。GW明けまで様子見てみます
。ありがとうございます